2017年03月17日

牛スジうどん

20170317030200198.jpg
牛スジ
ささみ
小松菜
トマト
エリンギ
昆布
うどん
。。牛スジの割合はささみより少ない



20170317030309963.jpg
ひのえがあんまり騒ぐもんだから冷まさないであげたらやっぱり熱かったみたいで食べ方きちゃない。。
だからいったでしょーが!





無事に実家から戻ってきましたよー!
帰りもメンタル鍛えられましたとさ
でも新幹線降りた途端にひのえが黙ったのでタクシー使わずに電車で帰宅
道中、またしても猫好きの方がいらして話しかけられたりしました




そうそう
実家で用意してくれていた猫トイレ
20170317030634370.jpg
やっぱりトップエントリー型は飛び散りがすくなくてスコップもつかいやすい!
スコップを本体の内側に掛けておけるのもgood!
アイリスオーヤマの上から入る猫トイレだったかな?
うちももうひとつはこれにしようかな〜?







20170317030842913.jpg
粗相もなく、壁で爪研ぎすることもなくいいこでいてくれた猫達に感謝
みーなんて最後の方は弟の布団の中で寝るようにまでなった
この裏切り者め!
ひのえは甘えん坊さんになった気がする(自分にだけ)
前は遠慮しながらお布団の中に入ってきてたけど今は入りたい時は顔の前でポンポン
ってほっぺやお布団を叩いて催促
。。かわいい!





1週間も実家にいたので猫達は家に戻ったときに部屋を覚えているのか?と、思ったけど
覚えていたようで
すぐにトイレをすませて各自お気に入りの場所でくつろぎだしました





やれやれ〜これからまたいつも通りの毎日
がんばらねば



スポンサードリンク



posted by ちゃくら at 03:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする